• 北海道内最大級のキャンピングカー専門店

Home made秋ホンダ

 
日程 2020年10月10日()
~10月11日()
時間 10:00~18:00
場所 アクセスサッポロ
出展車両
インディアナRV : エメロード406Vエディション/プレミアム
  (新型車両、普通免許でけん引可能)メーカー担当者が常駐します
レグビィ : ファイブスター セプト
ファンルーチェ : イグアスW

弊社スタッフも常駐してお車の構造説明やご購入相談も致します。

※裸足での車両見学はご遠慮いただいております。

[ 重要 ]新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止の対策について ■ 来場者の方へ

●入場時にはマスク着用・手指消毒をお願いします。

●展示場入場前のサーモグラフィ非接触型体温計による体温測定にご協力いただきます。

●サーモグラフィによる体温測定で発熱の疑いのある方には非接触型体温計で検温させていただきます。
また、37.5度以上が検知された場合は入場をお断りさせていただきます。

●会場内では来場者同士による密を防ぐための間隔をあけた行動にご配慮いただきます。

●状況により入場制限を行うこともございます。

●その他、主催者が実施する感染拡大防止策としての体制・対応についてご理解とご協力をお願いします。

■ イベント側の対応[ 新北海道スタイル宣言の順守に加え、以下の取り組みを実施します。]

●主催者、出展者、関係者全員の検温を実施し、発熱が確認された場合は入場を禁止します。

●展示・商談コーナーは密を避けたレイアウトで設置します。

●試乗室は1回の試乗ごとに換気・消毒を行います。またご希望のお客様には使い捨て手袋を配布します。

●商談テーブルには間仕切りを設置し、飛沫感染防止対策を行います。また、ドリンクのご提供は紙コップではなく缶・ペットボトルで行います。

●出店ブースのスタッフはフェイスシールド、手袋を着用し、飛沫感染防止対策を行います。

一覧ページに戻る

PAGE TOP